景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

美容師さんのオススメのワックスで髪をツンツンしていますが、少な過ぎてハゲ目立ち!

デス書き込み

クソ旦那はハゲナルシスト。何を根拠にそう思えるかは疑問です。前歯一本差し歯でしたが、歯磨きしないので(汚)根が腐って抜けてしまいました。
一旦歯医者に行って治療始めましたが、途中行かなくなり、その時作った仮歯をもう8年使っています。(驚!)もう何度も取れるので瞬間接着剤で毎朝付け直しています。仮歯なので壊れましたが百均のレジンなどで直してます。上手く付けられないと超〜イライラして八つ当たりします。
もうイタイタしくて見てられません(爆笑
若い子が行く美容院に最近行きだしたのですが、デザインカットが似合わね〜イタイタしい。
美容師さんのオススメのワックスで髪をツンツンしていますが、少な過ぎてハゲ目立ち!
頭皮に皮膚炎が有り(不潔だから)かさぶたも見えて汚い。
コソコソやってる出会い系で、何人かとライン交換するまでになってるみたいだけど、やっぱバカの集まりですね。
生きる価値なし。早く死んで。目障り。

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-10-11T17:16:43+09:00

    うちのやつも、歯医者に行かない
    歯も磨かない。
    歯が痛いって言ってたけど…言わなくなった
    神経死んじゃったかもね
    なんで、歯の治療しないのに、元気なのかな?
    虫歯菌って頭に入ることもあるのに、全くなし。
    虫歯菌原因で死ねば、親族の笑い者ww

    • nekoyasiki
      0
      2018-10-13T18:47:58+09:00

      コメントありがとうございます。
      歯周病の菌が脳に回って死ぬか、女の上で腹上死するか、ヤツには恥ずかしい死に方しか無いと思っています。どちらも笑い者です。

コメント