景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

若い時は仕方ないと思ってたけど、子供が生まれて5年経った今も変わらず。 頭おかしいんじゃないの?普通は妻の負担を少しでも軽くしようとか思わない?

デス書き込み

1人じゃ何も出来ないクソ野郎。
若い時は仕方ないと思ってたけど、子供が生まれて5年経った今も変わらず。
頭おかしいんじゃないの?普通は妻の負担を少しでも軽くしようとか思わない?
あんたはずつと変わらないけど、こっちは育児にバートに身を削りまくってんだよ。
祝日で子供たち預けてパートに出て帰宅したらお前も子供もまだパジャマ?しかも子供放置して昼寝しまくってるクソ。
少しは片付けてみるとか何かしないわけ?
出来ないなら休みなく働け。
そして死ね。
疲れただと?は?休みの日は全く何もしないくせに?黙っててもご飯は出てくる、お風呂も沸かしてある、洗ってあるパジャマや服を着る。
全部誰のおかげなわけ?感謝もなく文句ばかり。
そりゃ、こっちだって毎日仕事してくれてありがとう!だなんて思うわけないだろ?
見返りを求めるな。
家族のために働く、それしかお前の出来ることないだろ?なら一生懸命働けよ。
そしてしっかり稼いでこいよ。
ダラダラ仕事して努力も何もしないから安月給なんだろ?
同い年の同僚は頑張ってるから家買えて車もいいやつ乗れてるのが分からない?
そんなんだから、いつまでたっても出世しねーんだよ。
嫁のパート代を事の保育費に使わせなきゃ生活出来ないとかホントにクソだからね。
ない頭でしっかり考えろよ。
出来ないなら今すぐ死ね。
お前がいなくなって母子家庭になった方が断然楽な生活かできるわ。
はよ死ね。すぐ死ね。これ以上待たせるな。死ね。

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

  1. pal saya mm
    0
    2018-10-09T13:17:17+09:00

    全く同感です。
    私は正社員でが時短で給料は職場のパートさん並みだし、ここまで同じ状況とは驚きです。
    この世には一体どれほど不要な旦那がいるのでしょうね。
    家族のために働いてるとかちゃんちゃら可笑しい。
    家族を思うなら即死ねやですよね。

コメント