景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那はできれば仕事中に金持ちの車にひかれて死んで欲しい… 労災、対人賠償、ローンチャラ、シングルマザー化で保育料タダ等助成いっぱい

デス書き込み

マザコン旦那に即刻死んで欲しい…
私と何か揉めたらママに相談。キモッ!
バカ息子大好きのどアホ義理親もさっさと死んで子どもたちに財産分与してくれ。
旦那はできれば仕事中に金持ちの車にひかれて死んで欲しい…
労災、対人賠償、ローンチャラ、シングルマザー化で保育料タダ等助成いっぱい。
私も子どもたちも私の両親もみんなハッピー!!!!
なのに何で生きてんの???世界最大のミステリー。
仕事もできないし家庭からも金以外必要とされてないし生きてる意味ないんだって。
珍しく風邪ひいてザマァだけど一週間かかって治らないんやったらこのまま心筋炎にでもなって死んで。
しんどいアピールしてキモッ。
何回も医者行って無駄に医療費払って生活費圧迫するな。
寝込んでるだけで腰痛いとか意味不明。
あ~もう贅沢言わないから早く死んで!今すぐ!
死神様ー!!

3 デスコメント 19

デスコメント ( 3 )

  1. pal saya mm
    1
    2018-10-23T00:13:18+09:00

    死に神様、ご注目いただきありがとうございます。
    クソ旦那は仕事から帰って来ても居場所がなく悲劇のヒーロー演じており精神的には辛い状況と思いますが絶命にはまだまだ死に神様のお力が必要です。
    何卒、子どもや善人の命の代わりにウチのクソ旦那を連れて行って下さい。
    どうかよろしくお願いします。

  2. skaatzouchan
    0
    2018-10-08T18:04:05+09:00

    同感です。
    子供より、手が掛かかる、大人は必要ないですよね。
    このまま、あいつを介護する人生なんて恐ろしです
    。早く、事故死して貰いたいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • pal saya mm
      0
      2018-10-09T09:27:17+09:00

      全くその通りです!
      義理親、離婚したあと子どもが可哀想とか言ってるけどほんとはバカ息子の面倒見たくないから離婚に反対してるだけ。
      親からも見放されて本当に誰からも必要とされてないんだから早く消えてくれー!
      介護なんか絶対ありえない!その兆候がちょっとでも出たら即離婚。

      今日のこのこ帰って来ませんように。

コメント