景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あれほど毛嫌いしていた,飲む打つ買う男尊女卑の浮気三昧,暴言暴力モラハラのDV三冠くそジジイにそっくり!なオットモドキ

デス書き込み

離婚は面倒なのよ。だってお互い生きてるから色々あるわけでね。消えてくれるのが一番いいのよ。こう,すぅっとさ。

あれほど毛嫌いしていた,飲む打つ買う男尊女卑の浮気三昧,暴言暴力モラハラのDV三冠くそジジイにそっくり!なオットモドキ。
謝ったら死ぬ病気にかかってるらしい。
それでもアレ(義父)よりマシらしいよ。だから何?アレはヒトですらないし,フツーの家庭は「家」の共同経営者である妻に暴言はかないし,暴力こらえて壁なぐって穴あけたりしないから。しかもこっちを横目で見ながら。呆れるだけだけど。後始末,やっとけよってどういうことよ?いや,片付けさせたけど。

そんなオットモドキに一句。

憎んでた義父にそっくり生き写し

言ったら青ざめてたけど。義母も太鼓判押してたから間違いないよー。
オレの気に入るように全てを整えて当然,オレが気に入るようなモノ言いをするのが当然,オレの世話をするのは当然,オレが昨日何を言おうがどうしてようが今のオレが気に入らないなら全てオマエが悪い。
イライラの閾値が低くて,卑屈で,なぜか常にオレが被害者だって思ってる。全方位敵らしいよ。子どもはかわいいらしいけど。
そりゃそうか,本人的には分身だもんね。似てないけどねー。ウチの血が濃くてよかったわ。

ホント,こどもが卒業したら離婚するか,それまでに死んでくれんかな。離婚は面倒なのよ,ホント。生きてるから面倒なんだけどね,手続きとかね権利とかね色々色々,法の下に平等だからさ。そんな手間さえかけたくないの。消えて欲しいの。
だって未亡人のが断然いいもの,縁が切れるなら。保険も入る(だろう)し,同情もされる。「望んだ」別れじゃないからね。あーでも,死んでまで迷惑かけそうだから,消えてくれて失踪宣言のがいいかなぁ・・・。でも保険・・・。

平日週に1回か2回家族の夕飯つくってる,自室の掃除してるウンタラカンタラ。バイト大学生でもやるっつーの。共働きなのはテメエの経済事情が大半なんだが?自覚あるか?っつうか,とっくにこっちの方が稼いでるわけなのだが。

こどもが寮つきの学校に進学できてりゃ,今でもたたき出せたんだけどなぁ。しょうがないやね。色々仕込み損ねたし。
準備して,機を待つよー。

0 デスコメント 3

コメント