景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな日に怒らないでよと言っても無視。うちの夫は女々しくてしつこいし陰湿で面倒臭いからとりあえずこちらから謝罪してもシカト

デス書き込み

今日はわたしの誕生日(&結婚記念日)なのに子供が離乳食をちゃんと食べてくれず挙句食べてる途中でウンチされてオムツ替えして慌ただしくしてるのに夫はテレビ見てボーッとしてたことでイライラしてたわたしに対してブチ切れて暴れて暴言。
元はと言えばお前が昨日「明日は俺が子供の世話全部やるよ」と言ったんだろーが。
なのに離乳食の準備は愚か食べさせることもせず、ミルク飲ませるわけでもなく、オムツ替えするでもなく。
だからお前に対してイライラしてたんだよ糞が。
こんな日に怒らないでよと言っても無視。うちの夫は女々しくてしつこいし陰湿で面倒臭いからとりあえずこちらから謝罪してもシカト。
なんとか日用品の買い物に連れて行ってもらったけど、そもそも夫がグズグズしてなければこんなに強風大雨の中出掛けなくて済んだのに。子供も昼寝の時間を逃してしまうし。
わたしはまた具合悪いなか1人で子供の面倒みるはめに。
頼れる家族親戚もいないから週6日はワンオペ育児なのに。
先週末もわたしは39度の高熱出してるのに暴言暴力されて食べる物もないなか1人で育児したのに。
悲しくて虚しくて全て投げ出して消えてしまいたい。子供もあまり寝ないタイプで毎日ヘトヘトになりながらも頑張ってるのに。

0 デスコメント 9

コメント