景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたは46歳で今回の相手は20歳。 あなたには前妻との間に19歳の娘がいますよね? 正直ドン引きです。気持ち悪いです。変態ですか?

デス書き込み

何度も繰り返される浮気。
あなたは私にバレていないと思っていたようだけど、全部お見通し。
一回忠告したよ?私が休日出勤のとき、今日やっておいて欲しいことって書置きで、最後の一行に「人を悲しませることはやめること」って・・・。
その一文も意味がわかってなかったんだ?
どんだけ頭の中がお花畑なんだよ。
確かに浮気するならご自由にって言ったよ?でも、あなたが浮気したら私もするって言ったよ?何度も何度も。
それすら覚えていなかったなんて・・・
あなたは46歳で今回の相手は20歳。
あなたには前妻との間に19歳の娘がいますよね?
正直ドン引きです。気持ち悪いです。変態ですか?
たまたま酔った勢いで関係をもって、一回やれたから誘い続けた?相手に気持ちはない?
若かったのはたまたま?
そんなの関係ないし。娘と同じくらいの歳に発情できること自体が気持ち悪いんです。
今は私の気持ちを取り戻すことに必死なようで深く考えていないと思いますが、私の言ったことを思い出してください。
あなたが浮気したら私も浮気します。
意味わかります?日本語通じます?
そんなことしないと思ったらお目出度いやつです。
あなたが心臓発作でポックリ逝ってくれたら、お墓の前で懺悔しますね。
住宅ローンがまだまだたくさんあるので、なる早で心臓発作お願いします。
今ならまだ悲しみの未亡人を演じる自信がありますので・・・。

0 デスコメント 18

コメント