景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デブで気持ち悪いのに、なんでそんなに自信過剰なんだろう。デブ、白痴、勘違い、アスペ、モラハラ、DV、全部の最悪が集まった史上最悪の生き物

デス書き込み

デブで気持ち悪いのに、なんでそんなに自信過剰なんだろう。デブ、白痴、勘違い、アスペ、モラハラ、DV、全部の最悪が集まった史上最悪の生き物。全く意味不明の理屈で人を追い詰める天才。1秒でも早く死んでほしい。行動を強制するな、感情を強制するな、価値観を押し付けるな、私の幸せに嫉妬して潰そうとするな、上から目線やめろ、なんでも大盛り、肉多めとかいうのまじきもい、ブタが残飯漁ってるみたい、気持ち悪い、家事のひとつでもやれ、あたしは召使いじゃない、トイレを汚く使うな、おまえの実家みんなバカ、さもしい、頭悪い、ああとにかく1日1秒でも早く死んでほしいとこの10年夢だけみてる。デブで炭水化物と油ばかりブタみたいに食べてるから人よりは早く死ぬと思うけど、その日が明日であればいい。私の人生の邪魔しかしない。いいところ、役に立つところが、たったのひとつもない。本当に死ぬときには、魂が体から離れる瞬間、人生を走馬灯でダイジェストで見るとき、あたしがいつもキッチンの隅の見えないとこで、エアナイフめった刺し、エア殴り殺し、エア罵倒、エア首絞めとかしながらストレスをなんとか解消してるシーンもしっかり目に焼き付けてから逝ってほしい。

0 デスコメント 9

コメント