景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

三連休、近所のパパさんたちは一生懸命プールを膨らまし、子供たちと遊び、、うちの子供たちとも一緒に遊んでくれましたよ

デス書き込み

死神様うちのあいつはまだですか?
三連休、近所のパパさんたちは一生懸命プールを膨らまし、子供たちと遊び、、うちの子供たちとも一緒に遊んでくれましたよ。うちは私が必死にプールを準備。汗だくになり家に飲みものを取りに行けば一人で昼寝。は?ばかかよ。せめてお礼に行けよ。
しまいには夕飯のときに一緒に遊ばせるなよって。あんた脳みそおかしいよ。私が子供たちを外で遊ばせるのがおかしいって?いやいや予定もなく家で連休過ごす方がないだろ?
昼寝してるなんて恥ずかしくて近所のファミリーには言えないから仕事ってことにしといてやったよ。
いる意味ないからとっとと次の世界に召されて下さい。大丈夫。何かにつけて離婚してやるから通帳よこせってあんたばか?あんたの口座に貯金なんてしてねーよ!
いつ離婚しても、いいようにお前名義の口座はいつも一万以下にしてるんだよアホが!私が通帳渡さないのは貯金してるからと思ってるんだろうね、バカだから。
だからね、、いる意味ないから、長生きしなくていいんですよ。あんたのせいでこっちが早死にしちゃいそう。とっとと仕事中に倒れたまま死んで下さい。そしたら労災になるし、万々歳。死神様本当に早くうちのクソ旦那連れて行って下さいよ。明日にでも。

0 デスコメント 2

コメント