景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ママ友ができて世の中の❛普通❜を知りはじめてからは殺意が少しずつ積み重なっていき、 とうとう限界に来たのでここにきました

デス書き込み

精神的に限界です。

私は26歳
3歳と1歳の子を持つ専業主婦です。

数年前までは喧嘩をしても大好きでした。
しかし、上の子が幼稚園に入り
ママ友ができて世の中の❛普通❜を知りはじめてからは殺意が少しずつ積み重なっていき、
とうとう限界に来たのでここにきました。

ワンオペ育児にも疲れたし
あなたの存在が憎いです。
口を開けば文句、悪口。
俺様は偉いんだ!
と、平成の世が終わろうとしてるのに何故そんなに男は偉いって言えるの?
女を蔑むクソ野郎。

お前は俺になにしてくれてるの?
全部自分でできるんだけど?
は?ゴミをまともに捨てられない机に置きっぱなし脱ぎっぱなし家事育児なにもしたことない人が何を言ってるの?

反抗的な態度をとると殴られます。
離婚。ではなく別居しようと言われます。

無能な自分が1番ムカつきます。
事実、子どもふたりつれて
いざ離婚。となればお金がありません。
やはり私は耐えるしかないのでしょうか。
ATMとして見ていこうと思っていましたが
鬱になりそうです。
子供たちも可哀想です。

どうしたらいいのでしょうか。
同じような状況の方、
以前そうだった方。
ぜひ教えて頂けたら嬉しいです。

3 デスコメント 6

デスコメント ( 3 )

  1. キラ
    0
    2018-07-26T20:49:26+09:00

    私も一緒です。
    最初は悔しくてたまらなくて涙を流していた毎日でした。
    それからこいつは人間ではない血も涙もない腐っている奴だと自覚してから憎くて憎くて仕方なくなりました。
    それが慣れたら無関心になります。
    それが慣れたら自分の心の余裕が出来てやりたいことを考えられるようになりました。
    あとは小さな楽しみをみつけます、今は熱中症が流行っているのでどうやったら熱中症で死んでくれるか妄想して楽しんでます。

    簡単に死なないからうざいですよね。

    1
    2018-07-18T22:36:22+09:00

    限界なんですね。とにかくこどもさん達を連れて逃げてください。必ずエスカレートしてきます。あなたはすごいと思います。DVモラハラに早くに気付けたのだから。私は気付くまでに20年かかりました。子供も激しいしつけと面前DVを受けていたので、離婚した今も精神科にお世話になっています。私は警察に行きましたが、警察でもいい。女性相談でもいい。とにかく逃げて!!辛いDVモラハラに耐えてきたんだから、貴方は本当は強くて優しい人

  2. kumi
    1
    2018-07-18T21:13:46+09:00

    ちょっと違うので参考にならないかもですが。
    小3、中2の息子がいます。上の子が幼稚園児の頃、クソ旦那の借金癖、他モラハラで鬱と不安障害になり、吐き気が24時間止まらず睡眠障害にもなりました。薬もたくさん飲んでました。思い出すのも辛いぐらいの毎日でした。
    離婚したいと常に思ってましたが頼れる身内もなく、自分の力で…と、教習所に通い免許を取り、旦那の金で車を買い、仕事を探して、とやっているうちにクソ旦那に対する感情が「憎い、嫌い」から「無関心」になりました。
    幸い私は良い職場に恵まれ、クソは12歳上ということもあり、今はクソの収入をメインで生活費に充て、ひたすら転勤(単身赴任)を願いつつ、ほぼ確実に先に逝くであろうクソが1秒でも早く淘汰されるよう、デスノートに書き込んでます。
    とにかく全身全霊で呪いましょう。
    何の励ましにもなりませんが、私は無関心になり随分ラクになりました。早く悟りを開かれますよう。そして早く未亡人になれますよう、お祈りしています。

コメント