景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

口論の末 殴られて当然の人間はいません。口論したら理解し合えるかそうではないかの二択です。暴力は選択には入りません

デス書き込み

人に罪悪感を植え付けて、人間として当然の権利を奪う。私はあなたの持ち物ではありません。モラハラには屈しません。
たとえ私に非があっても、それはあなたのせいではなく私のせい。自分で理解してるのであなたは何も言う必要はありません。
口論の末 殴られて当然の人間はいません。口論したら理解し合えるかそうではないかの二択です。暴力は選択には入りません。
相手が追い込んできたら殴って良いのですか?そうしたら結構早い段階であなたボコボコですよ?仕方ない事なんですか?それって相手がすごく悪い事したら殺しちゃっても仕方がないと同じ事ですよね?おかしくないですか??
自分の都合の良い解釈だけで世の中済まされると思わないでね。その言葉、離婚調停でも言ってよね。
こいつがムカつくこと言って俺を怒らせたから殴ってやったって。みんなそれじゃ仕方ないって言うかな??奥さんが悪いねって言うかな??
あんたが死んだら綺麗さっぱり忘れてあげる。存在してたことを忘れたいからね。

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. mimiusagi
    1
    2018-07-16T21:00:50+09:00

    うちの事かと思いました。全く同じ事言われましたよ。そして、私もtrmmさんと全く同じ事を考え、思ってます。早く死んでもらって、お互い穏やかに過ごせる日を願います。

    • trmm
      0
      2018-07-19T02:38:29+09:00

      ありがとうございます;;
      モラハラDVの人のマニュアルでもあるのかと思うくらい同じようなクズがいますよね。全部まとめてこの世から消え去ってくれる事を切に願います。

コメント