景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が18の時にお前から付き合ってっいって結婚したくせに今更クソガキクソガキ。はぁ?

デス書き込み

こいつはクソマザコン借金まみれですよ〜!
非常識な義母への文句を遠回しで言うと逆ギレしますよ〜そのくせ女性軽視で女がいないと何もできないくせに女性をバカにしてて呆れる。
私が18の時にお前から付き合ってっいって結婚したくせに今更クソガキクソガキ。はぁ?歳誤魔化した事なんてないし。わかってたことだろ?しかもそのクソガキよりも世間知らず。一年正社員で働いたことあるだけで大きい顔w俺は社会を知ってます〜俺は21の時正社員でしたー、とかばかかよたかが1年で威張るなʬʬʬʬʬʬ恥ずかしくてみてられません。
外面ではいいパパだけど周りに見せびらかしたいだけで実際は仕事以外何もしませんよ〜パパではなく生活費。夫でもなく生活費。なんでお前の世話なんかしなくちゃいけないんだ!
今は子供小さくて専業だけど働いてちょこちょこお金貯めていったら絶対離婚してやる。覚えとけよクソごみ旦那。そしてくそ義親。誰が自腹でお前らなんかと海外旅行なんかするか!離婚して大好きなお母さんと一生すんどけ!

2 デスコメント 4

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-07-11T22:31:05+09:00

    死んで‼️死神様お願いですからあの糞を連れて行ってください‼️もぉ限界です。あの糞野郎の全てが無理ぃ〜、早く未亡人になりたい。

    1
    2018-07-11T21:53:36+09:00

    どうして帰ってくる❓自分の気分でウハウハしたりピリピリしたり‼️意味わからん‼️一人っ子の糞ボンボンがよ‼️欲しいものは絶対に買う。私が使うお金にはぐちぐち言いやがる?今日も、会話なし‼️結構結構‼️一生会話しなくてもいいし、顔も見たくない。死んでください‼️死神様お願いします‼️2、3日中にあの糞野郎を連れて行ってください…脳みそがひまわりの種くらいしかないアホ男‼️死ねっ‼️

コメント