景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気して再構築で家事やってるのに報われなくてボヤいてるゴミ男のスレを読ませたら漸く文句を言わずに家事をやりだしたけど、今度は禁煙するはずのタバコがやめられない

デス書き込み

どんだけゴミだと思わせれば気が済むのか。自分の怠慢で延滞金返済が多いのに返すのを協力するのも家事するのも当然のように思っている。散々言ってもわかろうとしない。挙句の果てに妊娠中に消費者金融に借金、土下座(笑)して誓約書書いて反省したかと思ったら高校生にちょっかい出して警察沙汰。新生児抱えて警察と弁護士に行く負担半端ないんですけど???
その後も似たようなことを知らん女とやってるしホントキモイクソゴミ。
浮気して再構築で家事やってるのに報われなくてボヤいてるゴミ男のスレを読ませたら漸く文句を言わずに家事をやりだしたけど、今度は禁煙するはずのタバコがやめられない。やめられないのが当然だと思ってて真剣にやめる気がない。ゴミ。ホントゴミ。
留守番時に子どものおやつ買うのに渡したお金をタバコに使うゴミ。
挙句病気(笑)で働かないのクズすぎじゃない??????
身体治すのにまず規則正しい生活しろっていってるのにやる気ないし働きたくないだけじゃないのふざけんなクソ野郎。
早く仕事行けよ働いて借金に使ったお金くらい稼いでこいよクソゴミ。ストレスばっかかけてるのに反省の色がまったくないってどんだけ厚顔無恥なんだよゴミ。

今のテメーの状況を真剣に考えられない、変えられないなら消えろ。

0 デスコメント 5

コメント