景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の持論ですが、「子供を大切にする人は幸せになれる」・・・マザコン夫はさんざん子供を粗末にしてきました

デス書き込み

安井金毘羅宮・・・京都の、縁切りで有名なところに泊りがけで7年ほど通いました。うち5年くらいは離婚するべきか、離婚したいといった内容を時には祈祷もしてもらいました。一年前からマザコン夫がおかしくなりマザコン夫自ら離婚を切り出しました。タイミングよくちょうど家の名義を義父からマザコン夫に変えたばかりで、家は義父に返還することなく私がもらい受けることになりました。またまたタイミングよく養育費の新・算定表ができたときだったので養育費は7歳の娘ひとりで8万になりました。公正証書ももちろん作りました。財産分与はもめましたが納得のいく価格になりました。仕事探しは難航しましたが家から自転車で5分で残業なし土日休みの良心的な職場につけました。子育てを助けてくれる近所のひとも現れました。娘は内心傷ついてると思いますが、表立っては特に何事もなく過ごせています。もちろんすべてうまくいったわけでなく、問題も多々山積みですが、神様のご加護が感じられました。近いうち必ずお礼参りに行きます。そして私の持論ですが、「子供を大切にする人は幸せになれる」・・・マザコン夫はさんざん子供を粗末にしてきました。別居して娘がさみしがるのをことごとく裏切りました。でも私はできるだけのフォローをしてきたつもりです。大事な娘を粗末にする人間は罰が当たる、そう信じています。

0 デスコメント 9

コメント