2008年から切り詰めて切り詰めて、頑張って貯めてきた貯蓄に手を出した旦那

デス書き込み

毎月大赤字。
生活が苦しいのに、食費すら入れない。もう貯金もない。
旦那は存在するけれど、シングルマザー状態。
子ども3人の世話と家事をしながら働いても、私の収入は少ない。

2008年から切り詰めて切り詰めて、頑張って貯めてきた貯蓄に手を出した旦那。
旦那名義で運用なんてしてやるんじゃなかった。自分だけの口座に入れたのだろう。
家族のために使うなんて考えはノミの前脚ほどもない。
子どもも私も「俺の金で飯食って生きてる分際」だから。
50も過ぎて、手取り23万円でそれだけ威張れるってある意味すごい。

自分は毎週、趣味のキャンプや登山に忙しい旦那。
高いブランドの装備を揃えるお金は、一体どこから出てくるのだろう。
今日も富士山の近くへ登山。良い人アピールしつつ、SNSでいつもの虚構ポスト。
単身赴任してからというもの、独身貴族気取りで人生を謳歌中。

自分だけ楽しければいい。家族は俺の所有物だから虐待してもOK。
隠す気もないその考えが、子どもにどれだけ悪影響か。
浮気相手の女と2人で山登りとか気持ち悪すぎる。
でも次のターゲットが見つかったようで何よりだね。
私がコントロールできなくなったから、離婚して、次はその女を虐待したいんだね。

でも残念。その幸せ、長く続きません。
次? その次かな? ずいぶん高い山に登るんだね。
何事もなく楽しく登って、生きて帰れると思ってるんだろうけれど。

お前、滑落して死ぬんだよ。
急転した悪天候が祟って、女のほうがまず落ちる。
お前も落ちる。岩がゴツゴツする斜面を、砂と血まみれになって落ちる。

誰も助けられないような場所で、滑落するから。
寒くて痛くてズタボロになって死ぬから、最後の瞬間まで苦しむといいよ。
私や子どもを長年苦しめ続けた報いを受ける。

その瞬間が待ち遠しい。
どうか楽に死なないでね。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 1 )

  1. 落ちる!絶対落ちる!
    で、救助も勿体ないから行かないで。
    風化して野生動物にでも食べてもらいましょう。
    ん?でも死亡確認されなきゃ保険入らない?
    死んだ後転がって、ボロボロになって発見されるというのはどうかしら?

コメント