景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

起訴され執行猶予もついた状態でよくも私の様子を知りたいなんて言えたなゴミ

デス書き込み

長々と経過を書いています。
流れは前の書き込みにあります。

無事保護命令延長が決まり、手元に通達も届きました。
2024年5月まではきたら即逮捕のオプションがつき、前回の保護命令違反で執行猶予が3年ついているのでまぁ何もないことを祈ります。

昨日元義母から私の父親の携帯に着信が入りました。
内容は前々から頭おかしい元旦那ですが、ついに精神的におかしくなりつつあるらしく、元旦那から元義母に私の様子を直接見に行って欲しいとの要望が入ったから会わせてもらえませんかという内容でした。
離婚済み、赤の他人様になったのに様子が知りたいから見てこいと笑
しかも自分は保護命令中だから、それに引っかからない元義母を使い接触をはかろうとしてきたんです。
気持ち悪いし胸糞悪い。
自分がしたDVと保護命令違反で刑事事件に2度もなり、起訴され執行猶予もついた状態でよくも私の様子を知りたいなんて言えたなゴミ。
しかも元義母を使い。
元義母も元旦那が何をしでかすか分からない精神状態だから未然に防ぎたい会わせてくれませんかなんてよくも連絡できるな、その神経が私にはわからない。
ほんと親子共々頭沸いてんな。
結果的に会うことは断りましたが、元義母は元旦那が何かしでかさないように会ってきたことにすると言っていました。
当たり障りないことをいうと言っていましたが、精神状態が最悪なので変な妄想をされなければいいですが、、、。

離婚の際に留置所の中で一筆書かせた誓約書があるのですが、その内容を知りたいからコピーをもらえないかと警察に問い合わせが入ったそう。
自分で書いた誓約書の内容が知りたい、、、?
自分で書いた内容覚えてないのかゴミは。
とりあえず警察にコピーを渡しましたが、後日保護命令延長が決まり警察官が元旦那の家に行きコピーを渡し、次はないぞと釘を刺すと「このコピーと保護命令の通達を破ったらどうなるんですか?」と聞かれたらしい。
そんな発想になるのも頭沸いてるのに、それを警察官に聞いてしまう神経が本当に狂ってる。

とりあえず精神はイカれてきたみたいです死神様。
このまま首吊るなり、飛び降りるなり、あっちの世界へ連れてってください。
どうかよろしくお願いします。

1 デスコメント 92

デスコメント ( 1 )

  1. 保護命令は2025年5月までです。間違えました。

コメント