景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

保護命令中なのに銀行アプリの送金機能のメモ欄を使ってメッセージを送ってきたり

デス書き込み

クズ元旦那のその後。

昨日家庭裁判所に保護命令の延長手続きをし、同日に裁判官との面談を終えました。
裁判官の方から直接延長する方向ですとの返答を口頭でいただけました。
GW明けにクズと裁判官の面談があり、その後正式通知がくる予定です。
保護命令中なのに銀行アプリの送金機能のメモ欄を使ってメッセージを送ってきたり、メールを送ってきたり、郵便を送ってきたり、実家に押しかけてきたり相手方改善してないっしょとのことを裁判官も言っていてよくわかってらっしゃる、、、ってなりました。

前回の報告に流れは書いてありますが、2023年12月に保護命令違反で逮捕起訴された後、2024年3月11日に執行猶予で釈放されたクズ。
釈放後は元義母が引き取り面倒を見ると証言台?に立ってまで言ったようでしたが、保護命令延長する関係で相手方の居場所がどこなのか情報が必要だったので警察に頼んで元義母に聞いてもらったところ4月に入ってすぐに自宅に1人で戻っているとのことでした。
言ってたことと違うジャーンとなり、間に入っていた警察も呆れて言葉も出ないような状態でした、、、。
なんせ元夫は11月に傷害で逮捕された際も不起訴釈放になった後身元引受人の元義母の元へ行き2、3日で何故か1人自宅へ戻り、釈放から1週間で私のいる実家へ押しかけてきて逮捕になっているのです。
さすがに親だとはいえ大人を24時間見張ることは不可能なのは分かるけれど、そんな人間を野放しにする神経が私には分からない、、。
自宅を引き払って元義母の家へいくと言った証言は何処へ、、。
本当にどうしようもない親子だってことが浮き彫りに。
考えれば考えるほどむかつくなぁ、結局釈放されるための嘘だった。
離婚は出来たけれど、前科もつけてやったけれど、保護命令も延長してやったけれど、この世から存在が消えない限り各方面が迷惑するのでどうかこの世から消えてください。
消してください。
次の段階は元夫が死ぬことですよ、死神様。

0 デスコメント 67

コメント