景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パートして家事育児してる人も居れば、お前は一日中暖かい所にいれていいな

デス書き込み

今回も出張から無事に帰宅されました。
「俺は人の3倍働いてるが、お前は3倍やってるか?」「こんなに家族の為に働いてるのに何故労われないのか?」まだ言っております。
労われない、感謝したくないには理由があるのです。
結婚当初から、「お前は何も出来ない、家事しかできない」片親に育てられたので「離婚を我慢出来ない親に育てられた子供も、我慢できないんだな、育ちが悪い」「ゴミ女」「なんの価値もない」「子供を産ませる為の道具でしかない」「パートして家事育児してる人も居れば、お前は一日中暖かい所にいれていいな」「俺は仕事で気を遣って働いてるんだから家の人間にまで気をつかえない、絶対につかわない」「働いてるんだから家事は絶対にやらない」「俺の前で疲れた、大変って言うな、俺の方が疲れてる」ずっと言われてきました。
私はお酒も飲まないし真面目に目の前にある家事と育児をやってきました。
長男が産まれてからは、可愛くて離れたくなくて子供を預けて遊びに行く事だってしたことありません。
それなのに、夫は仕事仕事と女性を必ず付き添わせて飲みに行き、2人目妊娠中も仕事と言って高級ホテルで食事し、女性はバスローブ姿の写真まで発見しました。
その事も、「こうやって接待してるからお客様が喜んで仕事に繋がるんだ、この女性に感謝しろ」とまで言われました。
この男の事を嫌いになれば、何をされても腹を立たずに済む、自分と子供が不自由なく生きていく事はできるんだ!と大嫌いになり、女性関係の事は全て見て見ぬふりして生活してきました。
しかし50代になった夫も、だんだんお酒も弱くなり、夜飲み歩くこともなくなりました。
ストレスは全て私にぶつけます。
仕事が薄くなれば「このまま会社が傾けば、お前らも今までと同じ生活は出来ねー、俺が頑張れるように労われ、やる気を出させるのも嫁の仕事だろ、何とか言えねーのか」、仕事が忙しくなれば「こんなに働いてストレスとプレッシャーを抱えてたら早死にする。俺が死んだらお前らは露頭に迷うだろ、その時俺の存在に感謝して後悔するだろう」です。
こんな事まで言われる必要ありますか?
私が何したのでしょうか。
1番彼を怒らせる言葉は”離婚”です。
その離婚の言葉を伝えました。
大きな声で暴言を吐いています。
50代になっても暴れるものですか?
恥ずかしくて、醜くて、可哀想な人間です。
毎日胃が痛くて目眩がします。
彼が死ぬことを待っていたら
先に私が病気になって死んでしまいそうです。
どうか、良い条件で離婚できますように。

0 デスコメント 48

コメント