景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラのせいで、子供たちは私をかなり雑に扱うようになってしまいました。悲しくて悔しくて、本当に殺してやりたい

デス書き込み

旦那の友達にモラハラについて相談したら、あなたの幸せのために別れた方が良いよと言われた。
でも、違うよ。
私の幸せのためにはあいつが死ななきゃ。
神さまどうか助けて下さい。このままだと、家も子供も全てあいつに、無職のあいつに取られてしまう。モラハラのせいで、子供たちは私をかなり雑に扱うようになってしまいました。悲しくて悔しくて、本当に殺してやりたい。
でも、子供に殺人犯の子というレッテルだけは貼りたくないから、ここに書くことで耐えています。
よろしくおねがいします。

3 デスコメント 3

デスコメント ( 3 )

    0
    2018-06-10T21:08:00+09:00

    モラハラ夫とじゅくねんリコンします。
    こどもたちがけっこんしたからです。
    でも夫にせんのうされているのでもんだいです。
    うそしかいわないのでべっきょしたら
    ますますうそをふきこみました。

    0
    2018-05-23T02:00:36+09:00

    お気持ちすごくわかります。今はもう離婚してスッキリですが私もかつて結婚していたころは喧嘩の度に酷い暴言を吐かれ、人格全否定されて家を追い出されたり物を投げつけられたり、不良が因縁つけるみたいな態度に激しい憎悪を募らせていました。その都度何でこんな人間がこの世に生きてるの?殺したいでもこんな男の為に私の人生を棒に振りたくないからお願いだから交通事故でも心臓発作でも誰かに刺されてでもいいから死んでくれと、とにかく死を願い続けました。子供にも、あいつ大嫌いだから早く死んで欲しいと言ったこともあります。
    一緒に願います。あなたの旦那と私の元旦那が早くこの世から消えますように。
    そして私たちに心の平穏が戻りますように。

      0
      2018-05-25T14:17:16+09:00

      コメントありがとうございます。
      私の苦しみを誰かが知っててくれると思うだけで、救われます。
      毎日毎日、祈り続いてます。

コメント