景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

てめぇは病気ですぐ死ぬんだから、遺族年金の為に離婚しないでやってんだ

デス書き込み

糞が。
このノートのおかげで心の中では「死ねよ糞が」とてめぇが目に映るたびに唱えているが、表面では仲良さげにしてやってるんだがな。全ては子どもたちのためにな。

てめぇが甲斐性なしの病人だから、こっちは身を粉にして11連勤もしてるんだよ。
それで久しぶりの休みだから1時間長く寝ていたら、俺は2時間も早く起きて洗濯機回してんだだと?
はぁ?洗剤入れてスイッチポンとしただけで偉そうに。
離婚しようだ?何言ってんだ糞が。てめぇは病気ですぐ死ぬんだから、遺族年金の為に離婚しないでやってんだ。ふざけんな!不倫してるてめぇは離婚を言い出す権利は無いんだって前にも言ったよな。バカだから覚えらんないか。
しかも、でかい声で子どもたちの前で言いやがって。ふざけんじゃねえ。起きてきて不安そうにしてるじゃねえか。

私の方が力仕事してるから、殴ってきたら倍にして返してやろうと思ったけど、言葉でしか攻撃してこなかったから同じように返してやったらビビりやがって。
最初から文句垂れんじゃねえ!

しかも庭の木の剪定を全部押し付けやがって。
毎日家にいるんだからてめぇがやれよ。私1人で4時間以上かかったじゃねえか。糞が。てめぇは室内でワックスがけかよ。ほとんど変わってねえじゃねえか。ほんと使えねぇ!
生きてるのがホント無駄だから、早く死んでくれ。
私の生霊で殺せたらいいのにと毎日念じている。

0 デスコメント 10

コメント