景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

機嫌悪くなってモラハラ、おどし、当たり散らす、家庭内レイプってほんと、最悪だよ

デス書き込み

ここにはさ、旦那が浮気してる人とかもたくさん居るみたいだけどさ、私みたいにもう性欲が無くて旦那がキライでたまらん、って人はさ、逆に羨ましいよ。外で適当に発散して毎日笑顔でご機嫌で帰ってくるならさ。家にお金をいれないってんなら話は違ってくるけど。
ウチの旦那みたいに性欲強くて週1は最低でもヤラせないと機嫌悪くなってモラハラ、おどし、当たり散らす、家庭内レイプってほんと、最悪だよ。
外でしていいよ、彼女作りなさいよ、って言うんだけど、結局なんだかんだそんな度胸も無く、クソブ男だからモテるはずもなく、仕事のストレス、子どもの自分への態度のストレスとか気に入らないことすべてが妻の私に来るんだから、たまったもんじゃないよ。ブ男でも性格よかったから結婚したのに本当自分、見る目ないよ。性格悪い上にブ男だったら好きになる要素ないし、毎日地獄だよ。
それでも夜の強要とか無くなれば私も共同生活我慢できるんだけど、そろそろ限界、やばい、心が壊れてきてる。ぽっくり死んでほしい。たぶんもう、クソが死んでも悲しむことはできない。

0 デスコメント 24

コメント