景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が仕事休みだと聞くといろいろ用件を言いつける。忘れ物が多くて何度職場まで届けたことか

デス書き込み

何でも使わなきゃ損、そんな気持ちが溢れてるヤツ。ナビの目的地だって自分で要れる方がどんなに早いか、なのにわざわざオーナーズデスクを呼び出して「はい○○様
」と返事を聞くのが嬉しいみたい、なんか偉くでもなった気分なんですかねぇ、バカじゃないの?私が仕事休みだと聞くといろいろ用件を言いつける。忘れ物が多くて何度職場まで届けたことか。一度は貰い物をしたけど重くて持てないというから車で取りに行ったら紙袋に入った軽いお菓子だった。何をしても届けてもありがとうはなし。真夏に汗かいて歩いて届けても「汚いハンカチガ落ちていたよ」と。。それは私が汗を拭いていたハンカチ。こんなに汗をかいて持ってきてくれたんだなぁという気持ちは持ち合わせていない。自分はやさしいと思ってるみたいだけど何事も無いときは誰だってやさしい。何か起こるたび庇うでも慰めるでもなく私一人を責めたお前を忘れてはいないよ。お前の本質は変わることはないから私のお前に対する感情もずっと変わらない。ただただ私の前から消えてくれ!

0 デスコメント 3

コメント