景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事も飲みも遊びも我慢して子育てしてるのに旦那は自由にやってて本当むかつく

デス書き込み

仕事も飲みも遊びも我慢して子育てしてるのに旦那は自由にやってて本当むかつく。上の子は赤ちゃん返りしてるし園で言うこと聞いてないらしいし、下の子は離乳食進まないし成長遅い気がするし、自信なくなってきたところできょうも急な飲みとかご飯の支度もしんどいなかやってるのにむかつきすぎて死んでやりたい。私が死ねばこの苦労を旦那に味わわせてやれる。旦那が飲んで帰ってきたら子供らがぐしゃぐしゃな部屋で泣いてて私が死んだりしてるのが理想。子供の成長も喜べない叱ってばかりで余裕のない私はどうせダメな母親だし死んでやりたい。

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

  1. たまご
    0
    2018-05-17T23:19:01+09:00

    旦那の協力がなくて、自分ばかり我慢させられてるから、ついイライラして子供にキツく当たる気持ちすごくわかります。
    でも!ちゃんとご飯やって子供の成長具合もわかってるんだから、しっかり頑張ってる立派な母親ですよ!!ダメ母じゃないです!むしろ今みたいに頑張り過ぎないで!自分が楽なように少し手抜きしてください。
    子供が一生涯、一番なつくのが母親の特権です!父親には母親ほどなつきません。子供達も主さんが一番好きですよ。
    そう考えて、子供にだけは笑顔を見せてあげてください。
    父親が死ぬより母親が死ぬことの方が子供には数万倍打撃が強いし、人生が変わってしまいますから、家庭をかえりみない男は無視して、子供さん達と楽しく過ごしてください!
    応援してます!

      0
      2018-06-29T12:55:35+09:00

      遅ればせながらコメントに気付きました。感情のまま書きなぐったノートに励ましのコメントをありがとうございます。
      子供にとってのダメージが大きいとのことでハッとさせられました。頑張りすぎず、子供には笑顔でいられよう過ごしたいと思います。

コメント