景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親も無職のクソの役にも立たないお前と会話にも困るだろ

デス書き込み

お前さ、無職で免許もなくて私が稼いだ金で日々生活していて、先日の私の親との旅行も図々しく着いてきて、全部私の金で好き勝手して
『今度は2人で行きたいな、親とだと気を使うから』

はぁ?!?!私はお前と2人で行くなら親と3人で行きたいわ!
なんでお前みたいな役立たずの分まで出費して旅行せないかんの?
今回はあくまでもオマケとして連れて行ってやっただけ!本当なら気を使って
『俺のことはいいから行っておいで』
これが正解ですわ!
1人分余計な出費が浮いて私が楽
親も無職のクソの役にも立たないお前と会話にも困るだろ!
お前が1人来るだけで大人3人が迷惑してんのよ
クソ豚だからよく食うし、年寄り差し置いて高いもの頼もうとするし、親が奢るって言った時も遠慮なく高いもの頼んでたよな?
お前が何を気を使ってた?
散々飲み食いして、良いベットで寝て、良い風呂入って、私に運転させて金は一円も出してない。
何を気を使ってたのか言ってみろ!
何の役にも立たないくせに、死んでくれ!
ブサイクだし豚だし役立たず
仕事もしてない、ゴミの方がマシだわ
家にゴミ置いておいた方がマシ!
お前みたいな人生舐めてるクソは地獄に堕ちろ!

1 デスコメント 26

デスコメント ( 1 )

  1. 図々しいクズですね。
    うちも3年無職で貯金もなく生活費払わないクズ野郎です。うちの両親からは絶縁され、義理母と仲良く旅行行ってますわ。私はもちろん仕事です。
    無職って頭おかしいですよね。
    収入ないから人に躊躇なく金を使わせる。
    本当に害虫でしかない。

    早くクソどもが死んで、私たちが幸せになれますように。
    コメント失礼しました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント