景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女のところで飯とセックスの日は数時間から夜中に帰宅。 スナックに行った日はAM3時以降

デス書き込み

思春期の子供に悪影響すぎるわ!
毎日、夕方から出かけてパチンコの日は負けたら帰ってくる。
女のところで飯とセックスの日は数時間から夜中に帰宅。
スナックに行った日はAM3時以降
女のところで気分よく盛り上がった日は外泊。
年中この繰り返しかよ!
おかげで思春期の子供は父親が好き勝手してるのに自分は学校、休んだらなんで
怒られるの?
大人は良くて子供はダメなんだ・・と。
子供だからダメ。だけどクソみたいな大人は悪い見本。あんなことしてたら罰あたるし
友達いなくなるし何も楽しい人生ではないよ!と教えたけど、
でも、お父さんは楽しんでるでしょ?パチンコして飲みに歩いて仕事しないでさ。
クソはそのために会社やったからね・・でもクソ一人では会社を起こせないよ。
私が、いるから出来たんだよ。って言ったけど・・
従業員に働かせて金あげてるから従業員もイイ気分だし自分も好きなことに会社の金使えるしね。
最近は私が、うるさいから税理士も自分で探して経理も自分で、やるからと言ってきた!!!
マジ、ムカつくわ!
仕事があるから金もあるのが本当ムカつく。
クソは死ぬまで好き勝手生きてるんだろうな。
特殊な仕事だから営業しなくても切れることないし倒産することもないだろうし・・
そのくせ私らには金を、くれない!
本当、死んで欲しい!
こんなクズが何故、自由に幸せになってるんだよ!

0 デスコメント 6

コメント