景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

平然と帰ってきて、私が作ったご飯食べて、私が洗った服を着て、私が掃除した部屋で平然といられるのはなぜですか?

デス書き込み

ゲス不倫して、子供たち傷付けて、後悔してないんでしょうね。あなたの元に残ったものは不倫女とそれを応援してる元同僚だけですね。古くからの友達もあなたの元を去りました。平然と帰ってきて、私が作ったご飯食べて、私が洗った服を着て、私が掃除した部屋で平然といられるのはなぜですか?
お前も不倫女も幸せに暮らしてる事に、私も子供達も不満でしかたない。ここまで周りを傷つけたんですから、生きてるのなら生き地獄にあってくださいね。私も子供達もそれを望んでますし、そばで見て見守ってあげますよ!その後で私は子供達と仲良く幸せに暮らしますので!

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

  1. kiara
    0
    2018-05-10T16:41:36+09:00

    うちの事かと思った。
    よそにもいるんですね、最低なクズが。
    私も毎日毎日思ってます。「二人揃って死ね」と。笑って生きれないように生き地獄を味わえと。

      0
      2018-05-10T17:41:28+09:00

      コメントありがとうございます!
      私と同じなんですね…人を傷付けて不幸にしておいて、自分たちだけお花畑なんて許せないですよね。笑って暮らしてるのも許せないので早く生き地獄になればいいっと私も毎日思ってます。

コメント