景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

収入は少ないし。家のローンも私と連名じゃないとお金借りれない程。 なのに、クレジットカード使ってお金おろしてパチンコ行ってたり

デス書き込み

初めての投稿。
現在三人目妊娠中
下の子供は託児所に預けて私は働いてる。
上の子供は幼稚園に入園したばかり。
マイホーム建築予定。ローン契約済み。
家事育児全くしない。保育士のくせに。
収入は少ないし。家のローンも私と連名じゃないとお金借りれない程。
なのに、クレジットカード使ってお金おろしてパチンコ行ってたり。いやいや、家のローン始まるけど?子供のために私仕事してるんであってお前の遊ぶ金稼ぐためちゃうけど。
結婚後に分かる発達障害(ADHDに自閉症スペクトラル)…。内服治療しているが、コントロールが難しく私と娘たちが気を配る。
3歳のお姉ちゃんは、パパ頭悪いし、自分勝手に押し付けにきてすぐキレるし死ねばいいのに。ママ離婚しなよ。って(笑)
旦那が帰ってくることを嫌がり実家に泊まることが多い…。
1人目出産直後に心臓の手術したけど、手術翌日に病室のベッド殴るし蹴る…(-_-)
年収少な過ぎて笑えるレベルw
結婚当時私は旦那の倍の年収あった。
離婚しても何も困らんと生活出来る。
旦那が納得してくれない。
離婚せんなら死ねよ。

1 デスコメント 2

デスコメント ( 1 )

  1. mora.hara
    0
    2018-05-08T22:39:49+09:00

    三人の子育て大変でしょうね。
    手術もされたとか。なのに、ベッドを蹴る?
    あり得ないですね。
    離婚せんなら死ねよって、旦那おらんでもなんも困らんって、私も同じ事を日々思ってます。
    旦那なんかいらん。ひとりのほうが節約できるし、絶対たまる。今はパチンカスのお陰で借金だけ増える。
    あなたのアスペ旦那さんとうちのパチンカスが早く死にますように。

コメント