景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつでも自分の事しか見えてないんですね

デス書き込み

クズ曰く、「煙草は人に迷惑!害しかない!酒は飲んでも人に迷惑掛けない!自分が苦しむだけだし」
だそうです
これが認知の歪みってやつですかね~
頭おかしい事には変わり無いんですが
いつでも自分の事しか見えてないんですね
最近、酒の○魔(笑)って、アル中犯罪者出たのを見たら
アル中は迷惑でしかないんだよね
アル中のクズ本人は自分が一番苦しいとか、勘違いされてますけど
勝手に一人で死ねよって思いますね。

5 デスコメント 5

デスコメント ( 5 )

  1. コメントありがとうございます。
    アルコールの効果か、都合の悪いことは覚えていないのだから、呆れますよね(/´△`\)
    ほんとそうで、アル中の人ってどこか「自分は絶対正しい!」そんな思い込みある人が多く感じます。。
    モラ気質+アル中ってパターンがそうさせているのですかね~。
    お互い、アル中のクズさんには迷惑かけられてばかりですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    クズに対しては、わざと煙を顔に吹き掛けたりして
    小さな復讐をしているのですが(゚ω゚)笑
    タバコが臭いとか有害なのも事実なので、人に迷惑掛けないように私も気を付けます(。>д<)

    • お返事ありがとうございます!
      本当にアルコールは害しかないと思います!

      > モラ気質+アル中ってパターンがそうさせているのですかね~。

      そうです!
      きっと、モラハラ自体も全てがアルコールが原因のような気もいたします。

      日頃の習慣での飲酒→アル中→モラハラ+パワハラ→DVに発展

      タバコは煙や匂いだけで、距離を取れば、迷惑はないと思います。
      ですが、アル中の結末は、周りへの精神的暴力+身体的暴力への発展しますからね!

      そんなヤツには、煙をかけるくらい、かわいいものです!

      タバコも精神安定剤ですからね。
      誰のせいですか?って、言いたいですね!

      • そうですよね、アルコールも百害あって一利なしです笑

        なるほどなぁ~、たしかにクズがアル中になる前は優しかった時期もあったので、そうかもしれませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

        >日頃の習慣での飲酒→アル中→モラハラ+パワハラ→DVに発展

        タバコは煙や匂いだけで、距離を取れば、迷惑はないと思います。
        ですが、アル中の結末は、周りへの精神的暴力+身体的暴力への発展しますからね!

        ほんとうにそうなんですよね、家族や周りが不幸になるのになぁ~
        クズの周りにはアル中の人が多く、ろくな生き方しなくて
        悲惨な結末ばかり見てきたのに
        自分はそうはならない、と飲みながら言うんですよね~
        これってボケ?ツッコミ待ちなんですかね?笑
        「お前もだろっ」って頭しばいたら良いのかな?
        って思っちゃいますね笑

        タバコが精神安定剤、まさにそれでやめれませんね(。>д<)
        クズが何か話すたびに本数が増えるばかりです/(^o^)\

        • > クズの周りにはアル中の人が多く、ろくな生き方しなくて
          > 悲惨な結末ばかり見てきたのに
          > 自分はそうはならない、と飲みながら言うんですよね~

          コレっ!
          よく解ります!!

          我が家のクズ旦那くんも、酒豪&酒乱の義父を見て育っているのに。
          子供の頃に、「絶対にお父さんのようにはならない!」と宣言していたようですが、いやいやいや〜。
          あなた、更に上を行ってますよ〜。。。って感じです(疲)

          どちらも、どの口が言ってるんですか!?って感じですね。
          やはり、アルコールは頭の中も溶かしてしまうのでしょうかねぇ〜。

          > 「お前もだろっ」って頭しばいたら良いのかな?

          一度、本気でツッコミ入れて、しばきたいですね(笑)

  2. コメント失礼いたします。
    クズさんの認知が間違っていますよね。

    > 「煙草は人に迷惑!害しかない!酒は飲んでも人に迷惑掛けない!自分が苦しむだけだし」

    いやいやいや・・・
    本当ですか?本当に迷惑かけていませんか?と聞きたいです。
    この発言は、まさしくアル中の方の共通点だと思います。
    我が家のクズ旦那くんも同じですが、「迷惑をかけていない」と思っているのですよね。
    しかしながら、それは完全に間違いで、『憶えていない』だけです。

    タバコこそ、距離を取っていれば、人に迷惑かけません!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント