景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食器洗うとか気を利かせてくれてもいいのにそんな事は勿論無し

デス書き込み

まじでイラつく事ばかりしてくるクソ男。

こっちは子供達お風呂入れるからゆっくり湯船にも浸かれないのに自分だけ悠々と1時間以上、長風呂。

先日私言ったよな?
『たまにはさ、自分発信で今日は俺が子供達お風呂入れるからたまにはゆっくり入っておいで、くらい言って欲しいんだ…』って。

そしたらお前、『分かった』って返事したよな??

あれから数日経ってるけど、一向にその言葉言わないね??

食器洗うとか気を利かせてくれてもいいのにそんな事は勿論無し。

一応我が家、共働きなんですけどね??

明らかに私の方が家事も育児も負担分大きいの、なんで?

事ある毎に私の体ベタベタ触ってきて、挙句の果てに後ろから自分の下半身押し当てて突くような動き。

お前は猿か?

しかも私が骨盤やら下半身のストレッチしてたら、思いっきり上から力入れてきて、まじで骨折れるかと思ったんだけど。
は?何なの、まじで。
『痛い!』って言っても謝りもしない。
むしろヘラヘラしやがって。
ホント最低。
思わず私も素で『え、痛すぎて一瞬まじで殺意芽生えたんだけど』って言っちゃったよねw
まぁ、殺意はここ最近もうずーっと思ってるんだけどね。

借金犯罪不倫モラハラ野郎のクソ旦那!
エイプリルフールには『俺、梅毒になった』とかデリカシー無い嘘しかつけないし、パチンコ行ったかと思えばまた小さな嘘つくし。
心底、ウンザリなのよ。
いい年した大人の男がやる事じゃないから。
ホント、いつまで経っても成長しねーな。
私はあんたのママじゃないから、あんた育てる気なんかサラサラ無いから。

もう私が欲しいのはあんたからの性欲でも愛情でも無い。
あんたの保険金、それだけだから。
早く消えろ。

0 デスコメント 5

コメント