景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんな仕打ちを平気で出来る義理家族がどうなろうと知っちゃことない

デス書き込み

朝の5時から何度もスマホの電話が鳴っているのに、ピクリとも起きない糞!!うるせーーーわ!!!寝るに寝れないので起きて開いてみたら(糞のスマホなんか触りたくもない)義姉から。ここ最近ちょくちょく電話かかってきてたみたいだし(やり取りで推測)3年前に義母が脳梗塞で倒れたとかで「もうダメかも、覚悟しといて」とか騒いでたし(つーか、お前の親の事で何で私が覚悟しなきゃならん?)あーーーいよいよ何かあったんだろうなぁとは思うけど、こっちから聞かないかぎりどんなに大事なことでも一切合財話そうとしない糞に付き合わされる気はないんだよな。勝手にやってくれって感じ。そもそも、結婚して30年、その間2回親族(義祖母・義姉夫)の葬儀があったけど、私はどちらも参加させてもらえなかった。義祖母なんか帰省中に突然亡くなってその場に居たのに誰もいなくなった義実家で通夜~葬儀が終わるまでの3日間一人留守番させられた。1歳だったわが子まで連れて行かれて、勝手のわからない他人の家でろくに食事も出来なかった。完全によそ者扱い。そんな仕打ちを平気で出来る義理家族がどうなろうと知っちゃことない。注意一つ出来ず、一緒になって妻を放置した挙句、そのことを後日問いただせば「田舎だから、内々で簡単に済ませたかった」とかほざく馬鹿夫(御近所総出でやってましたよね?葬式準備)あんな糞ど田舎行きたくもないし、なんなら糞夫も一緒に天国に連れて行って欲しいくらいですよ義理家の皆さん。今回も呼ばれないなら結構だし、3年前の覚悟とやらでその後の病状やらの説明もないのに、葬式関係なんだから仕方がないで括らないでくれよ!!!!!

0 デスコメント 12

コメント