景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚したら私の貯金だったものも折半?本当自分がバカすぎる

デス書き込み

私が子どものためのお金出すのも子どもたちの世話も当たり前という考え、発達グレーの小学生がいたり下は入園前なのでまだ私の収入も少ない。離婚のため貯金もしているから、私の自由なお金はほぼない。化粧品も、値段をかなり落としたし、服なんてほぼ買わない、買っても安いのだけ。たまの美容院も、お金がかかる、たった数時間子どもの世話も文句を言われる。
クソに急に〇〇欲しくないかと言われ、欲しいと言うと、お金ないのにどうするん?と言われた。いや何で聞いてきたんだよ。
クソは毎月何万も自由なお金があって、お金が余ってるから宝くじを買ったとか報告してくる。それを子どもに回そうという頭もなく、もう本当に腹が立つ。
私もバカで、何も考えず私の貯金やら子どもの貯蓄に回していってしまったから、離婚したら私の貯金だったものも折半?本当自分がバカすぎる。
何で結婚する前借金もあったやつが、ギャンブルやら酒で10年好き勝手お金を使うだけでお金が増えるんだよ。本当自分を呪いたい。
早く早くこいつと離れたい。ただそれだけなのに、辛い。
首吊り自殺がどうとか言ってたけど、そんなのする気もないくせに言うなよ。死ぬの?って期待してしまうじゃないか!
5年くらい前のロキソニンが出てきたけど、砕いて料理にいれたら死なないかな?無駄に勘が鋭いからバレるかなー。
早く死んでほしい。早く死んでほしい。

0 デスコメント 14

コメント