景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ランドセルも買ってくれないから勝手に買うけどまた罵られますかね

デス書き込み

子供4人産んでも自分が1番大切な旦那。趣味はないギャンブルもしない、酒もたばこもしない。あるとしたら無課金ゲーム。だからと言って、趣味があるわたしを罵る意味がわからない。パートしながらワンオペ。
金を使うな、おれの金だと罵られる。でも、壁紙がやぶれても直してくれない、色々壊れても直してくれない、必要なもの買ってくれないから勝手に買ったら罵られた。
ランドセルも買ってくれないから勝手に買うけどまた罵られますかね。通帳持ってるのはお前だがらおれは買えないんだよ!とか言ってるけどそうじゃない。買うことまずしぶるし、ダルいなるやん。買い物できない人なの知ってるから。
旦那が発達障害だって見抜けなかったせいで、子供3人発達障害。それも気がつくのが遅くなってしまった。わたしがずっと抱いてた疑問から、診断くだるまでが長かったし、全く旦那は寄り添ってくれず、ひとりで悩み、ひとりで子供と向き合ってきた。
旦那は発達障害だろうから、仕方ない、仕事だけ頑張って貰えればいい。って何度も思ったけども
3度殺されかけてるし。鬱にパニック発作に何度も悩んだ。1人で4人育てるなんて無理に決まってるwwとかバカにされますけど、ひとりで行きていけないのは旦那です。
だってわたしはいつも旦那に頼らずひとりでやってきましたから。金なんてなんとでもなります。

離婚の話から逃げ続けて、裁判起こすしか方法はないです。10年以上モラハラの記録を日記に残してます。円満に離婚は無理そうですね。子供の面倒はみたくない、金は出したくないのに離婚したくないってなんなんでしょうかね。
とりあえず離婚の為にお金貯めてます。

0 デスコメント 6

コメント