景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家にグズ夫がいないだけで、こんなにハッピーです。ごはんも美味しく食べられます

デス書き込み

今日は、グズ夫は出張と言う名の不倫旅行です。
家にグズ夫がいないだけで、こんなにハッピーです。ごはんも美味しく食べられます。なので、どうか旅行先で死んでください。
お金がないので、遺体を引き取りにうかがえないので荼毘にふして、お骨を宅急便で送ってください。お骨を持って納骨堂まで行く電車の中に忘れてしまうと思うので、遺失物として処理してかまいません。骨すら要りません。
残された私と子供は幸せの涙を流しながら、強く楽しく生きていきます。
なので、死神様、どうかうちのグズ夫を地獄に連れて行ってください。

2 デスコメント 54

デスコメント ( 2 )

    1
    2022-12-02T15:05:56+09:00

    うちも不倫クズ旦那です。もう1ヶ月も連絡なしで帰ってきません。家族を蔑ろにして女にばかり時間とお金を使うクソ旦那の骨なんかいりませんよね。遺失物‥いいですね笑 私は火葬したら うっかり手を滑らせたフリして頭蓋骨を床に叩きつけてやろうと思ってます。早くその日が来るのを楽しみにしてます。
    お互いクソ旦那が1日でも早く骨になってくれる事を祈ります。

    • 1か月ですか…グズ夫ですね。
      うちのグズ夫は、平日はテレワークを女の家でやって夜に帰ってくる時と帰って来ない時があります。なぜか週末は家にいます。同じ墓には絶対に入りたくないので、初めは死んだら納骨堂にでもいれようかと思ったのですが、うん、電車の中に忘れてこようって思いました。
      私って、うっかりさんだから
      お互いのグズ夫が1日でも早く地獄に落ちて、骨になりますように。

コメント