景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今までずっとずっと苦労して旦那の独身からの借金返して会社の倒産も乗り越え不妊治療も頑張ってきて

デス書き込み

貧乏クジだけ引かされるなんてまっぴら!!

高校上がりの彼氏持ちの新入社員に本気になって告白しふられ、彼氏と上手く行くように応援したい離婚したい。は?意味がわからない。罰が下れと思っていたら、会社の新事業の主任話や、前職からと友人会社からも引き抜き話。今までずっとずっと苦労して旦那の独身からの借金返して会社の倒産も乗り越え不妊治療も頑張ってきて、やっと金銭的に落ち着くと思ったら離婚宣言ですか。

貧乏クジだけ掴まされて苦労のみして、何にもいい事なかったわ!!アラフォーで不妊治療も絶望的で、旦那の希望で専業主婦の無職。旦那だけに美味しい未来ってなんなの?とりあえず死んでよ。死んだら実家に骨送ってやんよ。死んでからピチピチの15歳年下の女の子の幸せでも願ってくれ。

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

    1
    2018-04-17T07:19:04+09:00

    あー、読んでるだけのこっちまで悔しいわ…
    お気持ちお察しします。

    でも考えようでは、

    ・子供出来なかった→身軽
    ・アラフォー専業→まだまだ!
    私は43歳でスポット派遣登録して働けましたよ!そんな不良債権捨てちまえ☆

    うちの場合、
    ・勤め先一部上場→プライドMax勤め人マンセー、大卒マンセー(私も実家家族・親類の大半も高卒。実家は自営。口では綺麗事ばっかだが
    絶対バカにしとるわあいつ)
    ・命令や指示がやたら増えた→多分会社じゃ
    出来ないんでしょw

    蹴飛ばしたいのはやまやまだが息子が大学きまるまでは働いてもらうわい(ケケケ

    自立目指し幸せになりましょう!

    • minue
      0
      2018-04-18T01:16:53+09:00

      ありがとうございます。
      コメント頂けるなんて思ってもなくて、枯れたと思ってた涙が出ました。

      家だけ弁慶も辛いですね。
      ええ、是非息子さんが社会人になるまでATMとして使って下さい!!

      前向きになれる日となれない日があり、死んでくれと言う気持ち以外はまだまだグラグラですが、元気を頂きました!
      ありがとうございます!

コメント