景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うちのが亡くなったら、まず涙も出ないし、なんならパーティーしたいくらい嬉しい

デス書き込み

先週、知り合いの旦那さんが亡くなったと今日連絡があった。コロナの関係で家族のみで葬儀をしたと。
すごく仲の良いご夫婦で、去年ご主人にガンが見つかったと聞いたばかり。
奥さんは憔悴しきっていた。
穏やかで家族想いで子煩悩な優しい旦那さんだったから。
どうして、うちの奴じゃなく、こんないい人が先に逝ってしまうのか。。
旦那さんの代わりにうちの連れて行ってくれたらよかったのに…
うちのが亡くなったら、まず涙も出ないし、なんならパーティーしたいくらい嬉しい!
神様ありがとう~!って叫んでしまうだろな。世の中って理不尽すぎる。

4 デスコメント 38

デスコメント ( 4 )

  1. 皆さんコメントありがとうございます!
    本当に世の中のクズがみんな死にますように。
    皆さんに一日でも早く穏やかな日々が訪れますように。願っています。

  2. そのパーティー呼んてください
    一緒にお祝いさせてください。

    そのパーティーでお花を受け取ったら次はうちのクソが死ぬとか素敵なジンクスをつけてお花をください。

    派手なドレス用意して待っています

  3. 理不尽ですよね、、、
    良い人や人に必要とされる方々は亡くなり
    必要とされないクソどもはのうのうと生きていて、、、
    うちのクソ野郎もまだ生きてます
    なんなら義理両親と義兄も一緒に連れていって欲しいです
    義姉も喜ぶでしょう
    私もクソが死んだら歓びのダンスします!
    涙もでないとおもうので葬式ではハンカチで顔を隠しておきます!
    クソどもが早くこの世からいなくなりますように、、、

  4. わかります。私もグズ夫が死んでくれたら、喜びのダンスを披露して、お葬式では、ハンカチで顔をかくして、泣くふりして笑っているでしょう。
    本当に、そんな良い人が死ぬのではなく、我が家のグズ夫を地獄に連れて行って欲しいです。
    きっと、地獄ですらグズ夫達はいらないのでしょうね。
    Tomorrow さん、互いのグズ夫が1日でも早く地獄に行きますように

コメント