景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活状況がさほど良くない状態でパチンコ代を家計から捻出した私の気持ち考えてないよね

デス書き込み

杖をつきながら、パチンコ屋に向かった馬鹿野郎、パチンコ打ちはじめて30分程して体調が悪くトイレに駆け込んだらしい。結局誰かに助けを呼ぶわけでもなくその場をやり過ごし、トイレから出た時にカバンを忘れた事に気付かない。しばらくして財布や、カバンがない事に気付く。慌ててトイレに戻ったが、もう遅い。なんとか交番に行くがその時対応してくれたひとが愛想ないと腹を立てる。被害届や、色々な手続きを済ませた後に私に連絡がきた。その対応が不服だったようで私に腹を立てはじめ怒鳴り始めた。
そもそも、生活状況がさほど良くない状態でパチンコ代を家計から捻出した私の気持ち考えてないよね?これから買わなきゃならないものたくさんあるのにわかってるの??
何故、体調が悪くなった時点で電話しないの?と言ったら
糞は(大丈夫なの?と言う言葉は無いのか!)とさらに怒鳴る。私は何回か言った、頭に血が昇りすぎて聞いてないだけだ。

子供の事がなければ、離婚してるだろう。
糞はまた離婚、離婚と騒いでる。

言わせて貰えば病気になったのだって、全部自分が引き起こしたんだろう!一日に5.6本炭酸飲料、他甘い飲み物。注意したら、逆ギレ。その他甘いお菓子に、しょっぱい食べ物、、、馬鹿なのか??そりゃあ体は悲鳴あげてボロボロになるのは当たり前。

一生苦しめ!ボケ!死ね!

0 デスコメント 15

コメント