景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自由もない。 出来ない事があるとすぐ私の趣味のもの取り上げようとして優位に立とうとする

デス書き込み

マジであいつまだ生きてるんだけど…

今日こそ死んで欲しいなぁ

なんで自分は気を遣われて当たり前だと思うわけ?
なんで私が私のままでいることを許可してくれないんだろう。
毎日毎日私の心が死んでいく。

自由もない。
出来ない事があるとすぐ私の趣味のもの取り上げようとして優位に立とうとする。
優位に立つ為の道具にされるくらいなら最初から趣味のものなんて要らない。

趣味もなくなり、旦那の為に気を遣い続ける事を強要され、私の意見や話は最後まで聞かれず、生理的に無理だと伝えても体調不良だと伝えても逆ギレし楽しそうに夜の営みを行う事を強要、家事も育児も私が全て一人でこなすのが当然といった態度、自分は好き勝手遊び歩いてそれすら私のせいで家に居たくないからと人のせいにする。

疲れたよ、もう死にたい。
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて

もう私が全部悪いって事でいいから解放して欲しい
毎日毎日泣いて過ごすのに疲れ切ってる

これが一生続くくらいなら死んだ方がマシ

どうして私にそんなに粘着するの
もう殺して

0 デスコメント 10

コメント