景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

インスタでギャンブル仲間募って、お前はいインスタグラマー気取りか。 スロットしてるところ生配信

デス書き込み

はじめてデスノートを書きます。
嘘つきギャンブル男。
インスタでギャンブル仲間募って、お前はいインスタグラマー気取りか。
スロットしてるところ生配信。
毎日の生活のところどころをストーリーに投稿。
仕事も家も住んでる所も個人情報ダダ漏れ。
インスタ繋がりでスロットの会?に入ってさぞかし楽しい毎日を送っている。
どうして嘘つきばかりが楽しそうにしてるの?
嘘つきに疲れた。
深夜まで打ち合わせだったと言って、インスロ会の人たちと三次会四次会…

ゴルフに行って渋滞に巻き込まれたから帰りが遅いと言って、本当はスロットしてた。

2人でショッピングに行って、私は電車、旦那はバスでそれぞれ家に戻った(定期の都合)ら旦那はなかなか家に戻らない。
電話をかけたら、少し気分が悪いから休んで行くとのこと。
それでも遅くて、もしやと思い、旦那のインスタを見たらスロットで生配信してた。
すぐ電話をかけたら、なかなか出ない。
そりゃ生配信してますからね。
何回かかけて、出ないからインスタを見ると生配信終了笑笑
するとすぐ折り返しの電話。
旦那: 今帰ってるところやからー大丈夫やからー迷惑かけてごめんねー今自転車こいで帰ってるからー

疑う私に、

あっちょっと待って!フェイスタイムにするわ!
と苦し紛れの切り替え!笑笑
ほら!自転車こいでるやろ(^_^)

そりゃー急いで店出てるからねーー!笑笑

もう嘘つかれるのに疲れた。
嘘つかんとってって言ってるやん。
もう何も信じれなくなった。
旦那の全てが嘘に聞こえます。

悲しくて毎日泣いてても
嘘は毎日つかれて、もう別れたいから逆にこんな仕打ちまでしてるのかな?
私も別れたい。
不信感で気が狂いそう。
もう消えてなくなりたい。

0 デスコメント 5

コメント