景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

粛々と捨てる準備を進めるか、もう今世での幸せな人生は諦めるか、どれかしかない

デス書き込み

自分の人生をよくしようと思う場合は、どうしようもないク○旦那とはできる限り早く離れるという事でしか叶える事ができないですよ。いつか自分の悪いところを直してくれるだろうとか、私が支えて改心させようとか、100%無理だと気付かないといけなかった。なぜなら、人間の本性というのは変わらないからです。子どもが生まれようが、財産を失くそうが、ましてや他人の嫁をどれほど傷つけて不幸にしようが、自分さえよければいいという人間のク○の本性は変わらないのです。一見、努力してるように見えても騙されてはいけません。嘘つきは一生嘘つきのままです。自分見せかけを繕ってるだけなんですよ。それを分かってATMとして接するか、粛々と捨てる準備を進めるか、もう今世での幸せな人生は諦めるか、どれかしかない。今からでも幸せを求めるならば、自分の人生からク○旦那を抹消しましょう。変なヤツは変なのを呼ぶもので、逆にク○と縁が切れればまともな人達が寄ってきて、いい人生になりますよ。今日もせっせと死神様ににがんばってもらいましょう!

0 デスコメント 58

コメント