景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なぜ私は結婚と同時に仕事を辞めてしまったのだろう

デス書き込み

よりよく過ごすために話し合いを求めても斜め上の回答しかできないアホな旦那。すべて自分勝手な妄言で自分に都合のいいことしか言わない。「お前とは話できない」と私に言うが、本当に話ができないのはどちらなのか。小学校低学年の子供も呆れている。

なぜ私はこんな人と結婚したのだろう。なぜ私は結婚と同時に仕事を辞めてしまったのだろう。結婚生活で幸せだと思った事は子供が生まれたことだけ。アホな旦那は私の幸せの中にいない。
結婚なんてやめろと過去の自分の頬をはたいてやりたい。

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-09-06T20:59:59+09:00

    分かります。私も結婚前の自分に会えるなら、引きずり回してでも、監禁してでも結婚は止める。この先十年以上、地獄を味わって死にたくなるよと教えてあげる。が、時既に遅し…でも、私達には死神様がいますからね。その時を楽しみに待ちましょうね。私達お互い、じゅうぶん苦しみましたよね。早く、自分の本当の人生を楽しみたいですね。早く、あいつらが見つかってあちらに引きずっていかれる姿が見たいものです。それまで耐えてがんばりましょう!

    • コメントありがとうございます。
      結婚は私にとって大きな後悔なので共感して頂けてとても励みになりました。「自分の本当の人生を楽しみたい」というお言葉、正におっしゃる通りです。今のこの生活がずっと続くと思うとぞっとします。

      今は来たるべきその時を待つばかりですね。それまでお互いにがんばりましょう。コメントに気付くのが遅れて失礼しました。ありがとうございました!

コメント