景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シコる暇はあんだろが、何が忙しくて食べられなかったよ、まじで人間のクズ

デス書き込み

昨日朝から当直だから、お昼分と夜分のお弁当作ったのに、忙しかったから食べる暇がなかったって、捨てたらしい。
食べられなくてごめんねって謝ってたけどさ、スマホゲームも散々してる時間あるのにな笑
てか、AV見て坂道アイドル見ながらシコる時間もあんのね笑
忙しくてって、右手のお手手が忙しかったんだろ笑
死ねよ、クズ。
何しに出勤してんのよ、お前使えない奴だから、いつまで経っても昇任できないの分からないの?ああ、バカだもんなお前、分かりっこないよな笑

こっちはさ、休みの日なのに早起きして作りたくもないお前の食べるものを作ってやってんぞ。捨てるって何よ。食えよなクズ。

シコる暇はあんだろが、何が忙しくて食べられなかったよ、まじで人間のクズ。
地獄に落ちろ。お前は生きてる価値ないわ。

お前家事したことないから、料理を作る人の気持ちが分からねんだよ。
ああー、実家の義理ママにばっかり頼ってきたから、仕方ないでちゅねー。
マザコンでしたよね、忘れてましたわ笑

早く、逝けよ、EDクソデブハゲアイドルオタクの気持ち旦那よ。

2 デスコメント 35

デスコメント ( 2 )

    1
    2022-08-28T21:28:15+09:00

    分かります。自分の欲望さえ満たされればよい、人間を相手にできないコミュ障男。うちもポルノ依存症でED のフリを15年以上続けてた人間のクズです。早く死神様に見つけてもらいたいですね。なるべく苦しんでからがいいですよね。だまってても、何もしなくても、人並み外れた外道は必ず見つけられるでしょう。その日を楽しみに待ちましょう。

    • 共感ありがとうございます!本当にクズすぎて、毎日嫌気がさします。
      お互い、早く死神様が来てくれるといいですね。
      そしてハッピーライフを送りましょう。

コメント