景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家事育児は女がやるもの。そりゃ私の体調も悪くなるよね。わたしガンになりましたよ

デス書き込み

色々書き込んだのに今、一瞬で消えた。なぜ。
死神様、管理人様わたしの願い消さないで。モラハラ夫にずっと洗脳されてたよ。監視されてる時期もあったし。
私かなり追い詰められた。
旦那ヤバいやつなのに、外面良くてみんな騙されてる。いい人ぶりすぎ。プライドも高い。
仕事もしてるのに女だからと家政婦のように扱われ、睡眠時間も毎日2、3時間。家のことができてないと激怒。私を見下し自分の思いどおりに従わせなにもしない。家事育児は女がやるもの。そりゃ私の体調も悪くなるよね。わたしガンになりましたよ。
子供も自分に従わせ。普通の家庭ではない。私も子供も休みの日は家から出してもらえない。いつも俺様のルールにしたがって生きなきゃならない。友達にもあっちゃいけない。習い事もさせてもらえない。ゲームも買ってもらえない。大きなおもちゃ買いあたえちゃいけない。おかしいよね。
そしてプライド高いから子供が勉強できないのも許せないみたい。勉強も親がみて当然とか、色々手を尽くしても、問題集やらせるもできるわけないよね。バカなあんたの子だから。性格いい子なのに可哀想。
治療費用も、休んでて稼げない時も、結婚してから今まで毎月のお金もスズメの涙程しか入れてくれない。俺のお金は俺のもの。入り用だとわたしの独身時代に貯めたお金つかう。もう底ついた。逃げるにもお金ない。離婚しようにもお金ない。離婚すればって。
旦那が死んだらすべて解決するよ。
家が手に入るし、俺様のお金も手に入るし、保険金も入るし、何より辛い毎日から解放される。
早く死んでくれ。今すぐにポックリと。

0 デスコメント 13

コメント