景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝食の紅茶をお前がこぼしたから普通は謝るだろ?何故ディスられなきゃいけないんだ?

デス書き込み

今日ずっと耐えてきましたが警察呼びました。
でも、連れて行かれなかった。

俺は会社の奴隷だ!って1日何十回と連呼しているのはお前だ。私は苦しくてもグチグチ言う奴が嫌いだ。
朝食の紅茶をお前がこぼしたから普通は謝るだろ?何故ディスられなきゃいけないんだ?
布巾でふけとは仕事増やされても言ってない。
ただ、こぼしたらごめんねって一言言えばお互い嫌な気持ちにならないだろ?
会社でいつも謝ってるから謝りたくない‼️
知らねーよ。会社は会社。ここは会社じゃねーんだよ。それを怒らず優しく注意したらブチ切れて庭の大切に育ててきた植物蹴り飛ばされ鉢は破壊され壊滅状態。暴れるのをやめないから会社のパソコンを軽く下に落としたら壊れてないのにブチ切れてまたまた大暴れして自分で会社のパソコンとどめさしてひとのせい。画面壊れたから怒り狂って私のふとももに蹴りを入れまたまた肉離れ。
自分でとどめさしたのを伝えたらお前がやったとどつかれたり押し飛ばされたり、今回ばかりは命の危険感じたから警察呼んだ。

子供達は警察がきて安心もしたけどショック受けていた。そんなことにも気が付けないで自分の味方にしようと私の悪口ばかり言ってる。
しょぼい男。子供を気づかえずに自分のことばかり。
離婚はすぐ、今すぐにでももう何十年もしたがってんだよ。
離婚してやるから早くしろ。
っていきがってるけど子供たちが成人してないから離婚しない、我慢しているだけ。
離婚できない、すがってると勘違いしてんじゃねーよ。
警察きて上申書書かされて、少しはおとなしくなったけど物音わざとたてて嫌がらせしたり、本当にマジで死んで‼️

日に日に酷くなる。あいつが死なないから自殺をよく考えるようになった。
警察が話をきいてくれて気持ち少し落ち着いたけど死神様早くしてください。
たけを連れて行ってください。

0 デスコメント 26

コメント