景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義父がいつからこんななのかは分からないけど、モラ夫の原因は義父からの血筋だ

デス書き込み

義母は良い人で、何故こんなモラ夫が生まれてきたのか不思議に思っていた。
お盆で義両親に会って分かった!義父だ!
義母がスマホの操作などちょっと理解に時間がかかると、何で分からないんだよ!と高圧的に責める長男(うちのモラ夫)と義父。
義母が「将来ボケちゃって暴言はいたらごめんね」と言うと「母さんはアルツハイマーだからな」(←そんな事実はない)と馬鹿にしたような言い方。
義父がいつからこんななのかは分からないけど、モラ夫の原因は義父からの血筋だ!!
義父が定年まで勤めきれたのは義母のおかげ、モラ夫が育ったのも義母のおかげ、義父だっていつボケるか分からないのに、感謝もなく、威張り散らす男共💢
優位に立ちたいのかもしれないけど、本当に実力がある優秀な男は余裕があって、わざわざ家族に対して高圧的な態度は取らないと思う。
大した器でもないくせに優位に立ちたいモラ夫…みっともないと自分で気付かないのかな…
嫁の立場だから義父は遠慮があるのか私にはモラってこないから、義母が義父のことを我慢できるなら良いけど、私はモラ夫は許さない。

0 デスコメント 29

コメント