景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

早く外で女作って離婚届持ってこいよ。私に相当不満あるんでしょ

デス書き込み

昨日の夜寝てたらいきなり身体触ってきたけど、マジ無理無理無理!キモチワルイ。断ると不機嫌になるし、面倒くさいから口で抜いてやったけど速攻トイレに吐いて流して水飲んだ。本当に無理なんだけど。そんなにしたいなら他の女としてください。このまま身体を求められ続けると精神も身体もおかしくなりそう。早く外で女作って離婚届持ってこいよ。私に相当不満あるんでしょ?義実家からも良く思われてないし、こんな嫁いらないでしょ?もっと良い女捕まえて私に愛想尽きてくれよ。もうあんたのモラハラには我慢出来ない。耐えられない。早く自由になりたい。私の人生台無しにされた分好きなように生きたい。神様が本当にいるならどうか御願いします。私のしてきた事は全て正しいわけじゃない、間違った事もしてきたし色んな人に迷惑かけて傷付けてきました。自分の間違った行いは全てお墓に持っていきます。だから人生で最後の望みを叶えて下さい。あいつと義実家と縁を切らせて下さい。もう二度と関わり合うことのないよう離れたいんです。心から切に願います。

0 デスコメント 16

コメント