景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の方はしっかり身体を壊して病気に手術、障害持ちになりました

デス書き込み

今日も一日、「風邪みたい」と調子悪いアピールしてずっと寝てましたよー。ご飯は、3食とも私が用意してしっかり食べてたけど…16年間、ずっと毎日「体調悪い」アピール。理由は、きっとめんどくさい事はしたくないから。
職場の健康診断の結果、オールAですよね。自分のためのやりたい事しかしない、そしてそれが許されてる環境だから。その裏で、尻拭いやとばっちり、ひたすら奴隷のごとく働かされてきた私。その結果、私の方はしっかり身体を壊して病気に手術、障害持ちになりました。子ども出来ても、泣いてお願いしても結局何も変わらなかったね。自分のためにしか生きられない人間。このままだと、私、殺されちゃうのかな。もうすでに心も身体もボロボロだけど、子どものために生きなきゃ、あんな男に大切な子どもの人生任せて逝けないと思ってふんばってます。
どうかどうか、私と子どもに幸せな安心できる、尊厳を守られる生活を与えて下さい。このままじゃ、死んでも死にきれない。五体満足で産み育てて、幸せになって欲しいと嫁に出してくれた親にも申し訳ない。この人生で、幸せな妻にはなれなかったけど、最低限の親孝行ができる娘と、子どもを幸せにできる母親でいさせてほしいんです。それだけ。

0 デスコメント 20

コメント