景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お金貯める為にアパート借りずにこの義理父所有のしょうもない家で無償で我慢してきて20年

デス書き込み

旦那と同じ時期のお盆休み…
地獄でしかない。
一緒の空気を吸ってるのも嫌、存在がもう嫌。そして、義理父所有の結婚20年間我慢して住み続けてきた断熱材無しの2DKボロユニットハウス…エアコンつけても暑いし、住みづらくて自分の車の中でエアコンつけて過ごしてた方がまだマシ。あの家自体、ストレスでしかない。
うちは幸い子どもが19歳(早生まれ)と中3だから自分で何でもできる。2泊3日で一人旅行でも…と考えたが、このコロナ禍で長期遠方の旅は周りの目が気になり、行きづらくて断念。
マジでストレス。
かといって、毎日、車の中で一日中過ごしてると友達には「何してんの?よっぽど家にいたくないんだな!」と嫌味を言われる。その友達はうちの悩みを聞いてくれる人だからわかってくれると思いきや、独身で快適な家にいる人間だから、やっぱりわかるまい。
そんなこんなで仕事休みなのに、だいぶイライラストレスきてます。
せめて自室があればいいんだけど、2DKでそれぞれの自室はかなり無理。部屋が繋がってるからプライベートルームとはいえず。
既婚でも週末休みの日だけでもアパート借りれたらな…と思う。でも、借りたら借りたで旦那に怪しまれるし…
とにかく休みくらいこの家から脱出したい。
快適な家を夢みて、結婚し、お金貯める為にアパート借りずにこの義理父所有のしょうもない家で無償で我慢してきて20年。旦那はその間にわがままで転職を10回繰り返し、家の建て直しや建売を見に行ってローンの返済プランとかいろいろプレゼンして頼んでみたものの、旦那と義父母にスルー。嫁の意見は聞かないと。
嫁は他人ですからね。
挙句の果てに「子ども大きいし、そのうち出て行くからこの家でよくね?」とも言い出してきた。
結婚当初「子どもができたら新しい家を考えよう」と言われ、長女が産まれたら「長女小さいからもう少し大きくなったら考えよう」長女が大きくなったら「次女まだ小さいから、玩具落とされたり壁に落書きされるから大きくなったらね」2人とも大きくなり、長女が中学生、次女が小学4年になり、 一向に動かない旦那を横目に自分一人で不動産まわりして、旦那と義父母にプレゼンするもスルーされ、今に至る。
だったら離婚して、自分の好きな間取りで一人暮らしした方がマシだわ。
騙された感じ満載。
ちなみに敷地内同居なので、またそれもそれでストレス。

0 デスコメント 75

コメント