景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まともな父親をもてなかったという事実に私は一生涯苦しむ

デス書き込み

旦那ではなく毒父です。ホスピスに入るので毒父がもうすぐ死ぬ。
ゴキブリ並みのしぶとさを見せたがそろそろくたばる。

死んだら自分の思いを伝える機会がないので常軌を逸する暴言を本人にぶちまけた。
それはたぬかなの暴言どころじゃない。ゴミオス、チビ、バカ、人生の敗北者、さらにこれを上回る言葉の暴力で容赦なく殴りつけた。

母が言うには落ち込んで泣いてたらしい。自分の傷には敏感なのに他人の傷には疎い発達障害男。
妻子を虐待していたことは完全に忘れている。

低身長バカ非モテブサイク低収入で今だったら誰からも相手にされず淘汰される側のゴミオス。

運悪く皆婚社会だったから母という被害者が出た。

まともな父親をもてなかったという事実に私は一生涯苦しむ。努力でどうこうなるもんじゃない。まともな父親への憧れ、は尋常でないものがある。

こんな父親、最初からいないほうが良かった。
まともなお父さんを持っている人が羨ましい。私は人格の基盤が整っていない感じで何をしても心が満たされない。

実子に殺意を持たせるような男と結婚した母親のことも心底恨んでいる。

0 デスコメント 12

コメント