景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

二年前に旦那が不倫した。あいつは不倫がバレた時、私に謝るんじゃなくて、子供の前で殴られたり蹴られたりとにかくボコボコにされた

デス書き込み

二年前に旦那が不倫した。あいつは不倫がバレた時、私に謝るんじゃなくて、子供の前で殴られたり蹴られたりとにかくボコボコにされた。警察にもお世話になって、後日土下座して謝ってきてそれでやり直そうしとしてた。けど人間、喉元すぎればあつさを忘れるのか、今じゃ昔の事ほじくり返すなって言ってまた開きなおってる。多分また不倫してる。今日ご飯いらんって何かあるからだろうねー。シネ。シネ。シネ。今すぐシネ。運転中ハンドルとられて事故れ。

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

    2
    2018-04-03T02:50:46+09:00

    うちの旦那もそぅだった。
    去年、浮気バレた時、逆ギレして暴れた挙げ句、『向こうは関係ない』と言いやがった。
    いつからの知り合いか聞いたら私と結婚する前からだと…。
    なぜ私と結婚したんだ…私の10年返せ。
    既婚と知りながら…何してくれたんだよ、a美さん…二人そろって地獄に落ちろ。

    • mas4ne
      1
      2018-04-03T09:23:20+09:00

      コメントありがとうございます。m(_ _)m
      『向こうは関係ない』いやいやいや、大アリだから。お前ら2人がヤってることだからって話しですよね。私も言われました。旦那が女とイチャイチャして帰ってきた日、女に電話したら、『向こうに迷惑だろうが』と言われ、携帯取り上げられ、ボコボコにされ、殺されかけ旦那は車にのって逃走。私は電話がないので、幼い子供を抱きかかえてコンビニへ行き警察へ電話しました。色々あって今に至りますが、屑の性根は変わらないですね。

      kiaraさんの旦那さん、不倫相手が10年前からの知り合いだなんて、ほんと何で結婚したんだよ。不倫するやつは頭がわいてるとしか思えない。

コメント