景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

休みの日にしか出来ないことを私はしなきゃ行けないのよ

デス書き込み

こっちは休みで午前中に用事を済ませて、午後に生理痛が激しくなって。やっとの思いで洗濯終わらせたのに。彼氏が買い物に行き、職場からの電話対応してたら彼氏からの電話に出れず。それから少し態度おかしかったけど、しんどくて横になって寝たらば。起きた時には不機嫌。どういうこと?
理由も言わずに不機嫌なのを態度に出して、返事もままならないわけ?最終的にはご飯いらない?は?寝たのが悪かったわけ?休みくらい色々やれって言いたい訳?こっちは手術控えてるのよ。あんたは?仕事をせずに自分の時間で色々出来るじゃん。いつも仕事から帰ったらお礼も言ってるよね?感謝してるって。休みの日にしか出来ないことを私はしなきゃ行けないのよ。仕事したら自分の病院受診もできないし雑用ができないって仕事しようとしないのは誰?仕事から帰ってきてしんどくてもご飯作る私は何?何もしない家政婦とか思ってんの?くっそダルいんだが?機嫌損ねてイライラして?腹が立ったら『シカト』『ご飯いらない』『ん』子供と一緒やんか。大の大人がすることじゃないのよ。なんで年下の私が気を遣わなきゃ行けないの?いっつもこれ。もう嫌過ぎて勝手に死んで欲しい。
そしたら楽なのに。別れられたら苦労しない。
勝手に死んでくれ

0 デスコメント 10

コメント