景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちゎパートして3人のワンオペ育児、帰ってきて家の事やってんのに一切手伝いなし

デス書き込み

あー。早くうちの旦那死なないかな?…毎日そんな事思いながら暮らしてる事にもう疲れた。旦那が事故死で死んでくれたら今までのモラハラを許してあげれるのに毎日何にもなく帰ってくる。こっちゎパートして3人のワンオペ育児、帰ってきて家の事やってんのに一切手伝いなし。!お前らゎ俺が食わせてやってんだよ!っていつも言う!だったら離婚して私が3人育てるよ!パート代だって一切私の手元に来た事ないし。なんで家のローンに使わなきゃいけねーんだよ?エアコン買ったのも私のパート代から。お前は4ヶ月働いてエアコン代にしかならねーんだよ!って。ウザすぎる!
旦那が事故死したらこれからは幼稚園の預かりつかってパートも長く出れるしなんせうちの親が来て子供たちのケアもしてくれるんだよ!だから今日、なんなら今すぐ死ね🖕いちよ泣いてあげるよ。お葬式もちゃんとやってあげるよ。何の心配もいらないからさっさと死んでくれ。どーしたらうちの旦那の番になるのかな?死神様よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

0 デスコメント 9

コメント